◆Ya-Ya-や-ぶ

★宏太と一緒に手をつなごウ★笑

宏太大好き恋のブログだよ↑
みンなたくさ-ン絡もウね♪+゜
いつでもウえるかむ(・∀・)!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
どウめイ
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
神様はいじわるだね
やっぱり、うちには航大を待ってられる自信ないよ・・

確かに航大受験生だよ??

雑誌で勉強も仕事も頑張るって言ってたじゃん

だからうちも航大君と一緒に頑張ろう!!!って気になって頑張ってたよ??



航大元気ない時期あったよね??

本気で心配して悩んでた

何とかして元気を与えなれないか・・

でも愛方から「浅香君めっちゃ笑顔だった!!」ってメール来たとき

本気で喜んで泣いたよ

やっと元気になったのに、休業って・・

もしかしてあの元気は「最後だから」って元気だそうとか、そうゆうのかな・・

戻って来てよ航大

まだまだ笑顔の航大がみたいよ

もしも今たった一つ願い事が叶うなら

浅香航大が戻ってきますように

そうお祈りするよ


テレビの前で特急が出たら必死になって航大を探すとことも、雑誌を買って航大を見る事も出来ないんだね

航大の笑顔はものすごく素敵だったよ

でもさ急に消えるなんて無しだよ










- | 10:53 | comments(1) | trackbacks(0)
大切なものって無くなってから気づくものなんだね
放置すいませんでした・・

さてみなさんは航大のことについて聞いた人いっぱいいるでしょう

わたしは、16日にそのことを聞き涙が止まりませんでした

休業と聞いていますが、キスマイのキョンみたいになったらどウしようと考えます

私は航大担ではありませんが、ものすごく落込んでいますし、まだ信じきれてません


何で航大なの??

ふっか‐は何で特急じゃなくなったの??

おかしいよ特急!!!伊野ちゃんも雄也もはし‐も亀井ちゃんも大ちゃんも大好きだけど今の特急は大嫌いだよ

07人じゃない特急なんて特急じゃないよ

皆さんにとって浅香航大はどんな存在ですか??

私にとっての浅香君はかけがえのない存在でもあり憧れでもありました

浅香君の笑顔が浅香君の歌声が、浅香君のダンスが、浅香君のすべてが大好きでした

なのに、何で君はこの道を選んで行ってしまったの??

仕事と勉強両立してほしかったな

でも、航大が自分で決めたことだから素直に応援したい

そしてまた私の大好きなあの笑顔でみんなに元気を与えてね

うちも頑張って立ち直るから


航大、自分で歌ってたじゃん

ひとりじゃない

航大はひとりじゃないンだよ

テレビには映っていなくても雑誌で航大がいなくても、航大は永遠にJ.J.Expressのメンバーだからね

J.J.Expressは9人で1つだから!!

前に言った言葉を撤回します

私はまだまだJ.J.Expressが大好きです

そしてこれからもずっとずっとずっと大好きです

今この瞬間に浅香航大が笑顔で笑っていますように







いけめそ軍団(ぶ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0)
百識(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ちょっと待ってください

何で延長されてるのさ!!!!!!!

はし-があああああああ!!!!!!!!!!!!

はい、途中でビデオの録画が終わりました↓

でも、はしーは素敵でしたwww声が素敵(・´∀`・)

大ちゃンの「マグロ漁船」ウけた-★

あンまり言うとまだ放送されてない地域がありネタバレになるから辞めておきます(´∀`)



身体測定あリました;;

何で身長が去年の身長から0.4世靴伸びてないンだあああ!!!!

ウわわわわ;;
いけめそ軍団(ぶ | 20:46 | comments(15) | trackbacks(0)
おおたにくーーーーーーーーン!!!!!!壊
ラブ★コン最高ですwww

てかね、「おおたにあつし」ってうちの学年に居るンすよ(・´∀`・)

どンだけ同名多いのさ;;

あ-でも薮様のほウが素敵です★+゜ぶ

つか、クラス替えまぁ02いいクラスでした↑

てか、担任顧問って・・・・シヌ!!!!!!

死んでる・・・・・

ちくしょウ


ジャニ好きもともといないから別にいいけど・・・語りたイ、無性にジャニ話したイ・・・



何でこンなかっこいいJr.いぱ-いいるのに好きにならないの??
めっさ不思議でしょうがないよ(●^V`*)

03年になって早々変な奴って目で見られてます↓ぶ
学校$+゜ | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0)
お久ぶリ♪(・∀・)
ちょっと放置気味すいませン↓

今日で春休み終わりです

正直ウれしいです(*´∀`人)★+゜

こんな生活毎日してたら気が狂ウわ‐!!

昨日はYa-でした↑めっちゃ02薮様素敵でした⌒.(*^U^*).

ウちも親孝行の応募したい

らいぶすて-じはYa-のウたをにゅーすと一緒にウたってた↑

バックに特急いなくて軽くショックうけましたよ・゚・(p゚Дq`*)・゚・グスン

でも、薮さまがかっこよかったからいいの(*´∀`*)


ゆ-たちのさ、シュナウザー誰が買ったか一瞬でわかったわww

そウ、伊野尾慧*´∀`)ぶ

テレビの前で「ジャム------!!!!!!!!!」って叫んでしまったヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

結構kitty今日喋ったよね(●*>∀<艸)

特に伊野ちゃン(∞艸3U$)

最高に幸せでしたよ↑


今日はM誌とW誌買ってもらった(*◆艸∀`Θ)

M誌とか買うの遅ッッ!!!笑

W誌とか、薮様の顔と太陽の顔に多少キズありましたから↓

よく見てから買うべきでしたね|ω・`)

あと、ダッカールとスティックのりも(*≧∀≦)

おじィちゃンぁりがとウ!!!(●・´艸`・)


塚、あさって・・ついに百識??・W
もウ今から緊張しっちゃって・・・ぶ

特急03人もいるじゃンかwwあー幸せ!!

でも、何故にやあ03最近でないン↓真面目に悲しいですよ??

- | 15:32 | comments(1) | trackbacks(0)
まばユい光を差し込むこの太陽、宏い世界へと翔びたつ僕らは♪+゜


今日は愛方★心ちゃそと初電話しちャいました-(゜∀゜)

塚、いきなり電話切れたよね;;汗

ざら02音してて↓(´Д`)

でも02時間くらい電話してたよねwwでもめっさ楽しかった↑

塚ね、みンなめっちゃ02かわいい声してるのww(●^-^●)

あ-あ新潟行きたいで-す↑笑

なンかほとンど下ネタだったしwwwwぶ

もウ笑いっぱなしだよ↑(´V`$+゜

また電話しよウねww




続きを読む >>
にちぢょ⌒★ | 16:23 | comments(2) | trackbacks(0)
#ぎゅっと繋いだ手はもウはなさない♪
今無性にあいぽッどが欲しい恋です(●´∀`●)

できればこウたさンとおそろいでw(ぶ

おとウさン・・・・いやお父様・・・父上様が買ってくれるそうで↑(≧V≦)♪+゜

あリが鄭沺

まあ、無駄話はいいとして・・・・・

ジャニwebの着めろに「愛しのプレイガール」がああ!!!!

うぎゃああああ!!!!え

はい、ウぇぶのメロ好きなンですよ↑長いし音いいし!!(´V`★

しかもウちの好きな「もウいいや好きにしろだけど忘れなれないよ-」のところあった-!!!!!!
やっぱり薮様の歌声素敵ですwwぶ
あの歌声は尋常じゃないwwwwぶ



あ、やばいまだ親に通知表見せてないwwぶ



にちぢょ⌒★ | 22:44 | comments(2) | trackbacks(1)
◆つりあわないと禁じられても愛して愛されていた◆
きょウはエイプリルフール(*≧V≦)ノ~

愛方の有岡心に騙されました(。∀゜)

あの仔いきなり閉鎖とかいウから普通にビびりましたよ!!!!

あの仔は有岡担なかじゃない!!有岡本人だ!!!え

だって大ちゃンそっくりだよ性格(●^-^●)

そンな私は某友達(笑)に性格「お前高木だろ!!!!」って言われました★ぶ

街中で大声でウたウとかすぐすねるとか・・・ウちなのかッッ???(ウん


毎日が楽しいです★+゜

やっぱり最高の仲間が友達がいけめそ君たちが(笑)いるからだね↑

今さっき愛方ちゃンから特急の合格祈願画像もらって、勉強がんばってみますww

あリがとウ有岡心↑


今日のゆ-たち!歌が無かった↓

やあ03も無かったけどあのデリバリ-かなり爆笑したよ★

光ボールを頭のかごに入れようとしたら顔に当たって・・・・ぶw

宏太さンバレ-お上手なのねww

アンジャッシュ好きです↑笑

次週から百識も、やぁ03もリニューアルだ!!!w

百識いきなり雄也だからねww再来週かあ-(つA`。)゜・。

でわ今日はこのへんで↑↑









◆薮宏太◆ | 21:42 | comments(1) | trackbacks(0)
♪夜明けの赤見たことも無い音色を奏であらゆるもの光となる#
明日への扉にゆウや出てましたね(・∀・)

塚、現在進行形ですけど★*゜

ゆウやくンの、あのにや02良いvvぶ

特急麺はゆウやだけなのか!!!!

なンで夜亜が出ない!!怒

まあいいもン⌒明日やあ03あるし↑(プラス思考


ちょっと明日また書きます!!!スマそ


いけめそ軍団(ぶ | 20:25 | comments(2) | trackbacks(0)
手をつないでゆこうよ-涙を知ってこそ笑顔が優しくなるウ-♪
↑この歌詞大好きです★(無駄話

今日は・・・・雨あめだ↑(*`∀´*)

ってことで部活も無いから午前6時45分パソコン開始!!早

聞いてくださいよ!!!何

carnival★ガンニバルのサビの最後でohyeah!って所あるじゃないですか!!

あれでみんな半回転するところ!!そウあれです!!(どれだよ

あれで半回転する伊野尾慧さン素敵すぎy(o´○_,`o)ybぶ

前から狙ってました(* ´Д`*)笑

あンまり覚えてないけど魂のときのレアがんにばるも良かった↑


塚!!!!!!!晴れましたよ、奥さン!!何

晴天だよヽ(●´Д`●)人(*´Д`*)ノ

伊野尾パワ-だ←謎



春休みなのに宿題があリますo(*`Д´)o

一年生の理科からだし↓でも光の勉強好きで好きで好きで・・・

まあ理由は分かるよねww笑


でわみなさン春休みもがんにばル(え





いけめそ軍団(ぶ | 09:10 | comments(4) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>