◆Ya-Ya-や-ぶ

★宏太と一緒に手をつなごウ★笑

宏太大好き恋のブログだよ↑
みンなたくさ-ン絡もウね♪+゜
いつでもウえるかむ(・∀・)!
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
どウめイ
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 百識(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) | main | 神様はいじわるだね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
大切なものって無くなってから気づくものなんだね
放置すいませんでした・・

さてみなさんは航大のことについて聞いた人いっぱいいるでしょう

わたしは、16日にそのことを聞き涙が止まりませんでした

休業と聞いていますが、キスマイのキョンみたいになったらどウしようと考えます

私は航大担ではありませんが、ものすごく落込んでいますし、まだ信じきれてません


何で航大なの??

ふっか‐は何で特急じゃなくなったの??

おかしいよ特急!!!伊野ちゃんも雄也もはし‐も亀井ちゃんも大ちゃんも大好きだけど今の特急は大嫌いだよ

07人じゃない特急なんて特急じゃないよ

皆さんにとって浅香航大はどんな存在ですか??

私にとっての浅香君はかけがえのない存在でもあり憧れでもありました

浅香君の笑顔が浅香君の歌声が、浅香君のダンスが、浅香君のすべてが大好きでした

なのに、何で君はこの道を選んで行ってしまったの??

仕事と勉強両立してほしかったな

でも、航大が自分で決めたことだから素直に応援したい

そしてまた私の大好きなあの笑顔でみんなに元気を与えてね

うちも頑張って立ち直るから


航大、自分で歌ってたじゃん

ひとりじゃない

航大はひとりじゃないンだよ

テレビには映っていなくても雑誌で航大がいなくても、航大は永遠にJ.J.Expressのメンバーだからね

J.J.Expressは9人で1つだから!!

前に言った言葉を撤回します

私はまだまだJ.J.Expressが大好きです

そしてこれからもずっとずっとずっと大好きです

今この瞬間に浅香航大が笑顔で笑っていますように







いけめそ軍団(ぶ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:31 | - | -









トラックバック機能は終了しました。